FC2ブログ

≪ 2014.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2014.05 ≫

2014.04.14 Mon
★忘れ物~~
        ここ最近忘れ物が多く処分に困っております!

   その日に気がついて取りに来られる方もいらっしゃいますが。。。

   明らかに当店に忘れたと言い切り!!店内を探しまくってもない場合がございます

   等に!高価なものであればなおさら向きなる!そのお気持ちは分かりますが。。。

   店側を疑ってかかる行為はけしていい気分っではありません!!

    お帰りの際に気配りが出来なかった店側にも非はありますが

      まず忘れて帰った自分本人を攻めて下さい!!!

      こういった場所でも、一応公共の場でもあります!

     ご理解の程”お願い致します!

     (*´Д`)スッキリしてすぐに帰りたい!その前に再度確認”

      携帯電話・時計・ネックレス・指輪・バック・財布

中には靴下を履き忘れて帰る人や、上着も着ずに帰る方もいらっしゃいます!!

時計の忘れ物”心当たりのある方はこちらまで↓↓ご連絡下さい
                      0298352470



tokeiwasuremono21
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
本当はエロい!キレイなお姉さん!!
こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?
2014.04.12 Sat
☆彡12日=体験入店『ゆきなちゃん』~!!!!!!!!!!
  もぉ~~~い~~くつ寝~~~るとGWです~~

長い方では1週間から2週間でしょうか?
自分も風俗店で働くようになる前は早め早めの計画を
立ててお出かけしたものです。   
国内・海外と様々な場所に行きました。
自分の思い出としては東南アジアではよく現地人に間違われた事ですw
しばらく旅行には行けそうにもありませんが、もし
GW茨城・土浦にお越しの際にお時間がちょっとだけございましたら
当店までお越し頂ければと思います

さて本日も1名ゆきなちゃん】27歳が体験入店中です

  またまた色っぽいお姉さん系です

長い髪の毛とセクシーな体・・・抱き心地と揉みごたえのあるDカップ
 
  あんなことやこんな事想像しただけでムラムラきます

痴漢ルーム内では興奮必須ですよぉ!!!

  本日LAST迄新人含め9名乗車中です、ご乗車ご来店の程お待ちしております

yukina589
2014.04.09 Wed
メタボとラーメンの誘惑
        風俗店の1日は長く朝から深夜までご飯は全て職場で食べます
          『コンビニ』『出前』『ラーメン』・そしてネオン街の誘惑

                     『ちがうちがう(;^ω^)』

        ともかく1日が長いので仕事終わりのラーメンが美味しい事美味しい事
          今日はよく行く『大葉』さんを載せてみましたo(^∀^)o
            なぜかいつも味噌ネギをよく頼みますだって美味しいんです

      遠くから来ていただいたお客様にもまず『大葉さん』を勧めている私でございます
58891111
 
           
         白球を追いかけていた頃の引き締まったボディは

                     過去のものとなりメタボな中年への道を進んでいく・・・・

58992222
 

   私の体型はともかく本日も元気いっぱいの痴漢電車で終電まで
 

                 満淫で発射オーライ★出発珍行なのでした(*´∀`*)
          
             
2014.04.08 Tue
               桜の花が咲いているよ~~きみを包んで咲いているよ~~

            だからさみしぃことは何も~~~ないのさ君の笑顔が好き~だから


           真っ白な雲のむこう空の青さはきっと明日も明後日もぉ移り行く~けど~

               同じ空を見~て~る~よ桜~~~  桜~~~


             の花が咲いて~~~世界が君を優しく包~~込んでいたよ


               笑顔も泣き顔も強がりも強さも~~~~
   
       
               君の事を愛している~~~

           400ブログ
           ご存知『ゆあ』ちゃんです、ちょっと休みは多いけどそれはそれは人気の子でっす

           出勤当日までちゃんと来てくれるかドキドキしながら迎えておりますが
   
          人懐っこく恋人気分にさせてくれるゆあ』ちゃんが大好評です.+゚*。:゚+(●´|`)ノ☆


          女の子とイチャイチャしたい貴方には是非ともオススメな彼女ですよ~~~
2014.04.06 Sun
☆ミなんとなく春です・・・
  春風駘蕩  
          そして。。。

   なんとなく痴漢をしたい季節です。。。。

  ごく一部で有名な『マッチ棒くん』は毎日この道を通い。。。。。78963



        通学する女子学生を見つめながら。。。。。

    ニタぁ~~~っと○○を想像しながら。。。。

     妄想の世界で日々ご満悦しているのであります。。。

     もしそんな方がいましたら。。。。

                 是非”女~磐線に足を運んでみて下さい。。。。。

harudesune34