FC2ブログ

☆思わず声が~・・・

        先日・・・満員電車に久しぶりに乗りました・・・・     

かなり短いミニスカにノーパン、ノーブラでいきました。
乗った時からもうあそこは濡れ濡れでした。 
     
3分くらいたったら誰かがお尻を触ってきたのがわかった。
ノーパンだというのがわかったらしく、いきなりクリトリスを刺激してきました。  

  私は思わず声が、     「あぁ、ああん」     と、でてしまいました。 

chikan432
 

次に痴漢はおっぱいを揉んできました。私は胸がH くらいあるのでかなり揉まれました。
乳首がものすごくたっているのがわかった。3分間ほど揉まれて今度はクリトリスに指を入れられ、高速で出し入れされました。自分でオナニーする時よりも遙かに速くて、          

「あああん、ああん」   と、周りに聞こえそうなくらい喘いでしまった。    
私は過激な痴漢に無意識のうちにお尻をつきだしていた。それに痴漢が気がついて、 
大きなバイブを出して強さを最大にして入れてきました。
  私はあまりの快感に派手にいってしまいました。    
      もう、乳首はビンビン、マ●コはグチョグチョでした。 

そして・・・・・・・

  電車を降りて駅をでて、我慢ができなくて道の真ん中でオナニーをやってしまった・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

☆お尻の感触・・・・

  電車に乗って2駅目、予想外に混んでドア付近にいた俺は奥に押し込まれた。そのとき俺の前にいたOLの後ろにぴったりと体が密着してしまったが、妙に色気のあるうなじといい香りがする。

走り出すと揺れるたびに女のやわらかいお尻が俺の股間を摩擦する。痴漢などしたことはなかったが、とうとうフル勃起してしまった。

女は気がついていないらしく、その後も揺れるたびに亀頭にやわらかいお尻の感触を感じていた。そのあと少しだけ腰を動かして女のお尻の割れ目に亀頭が当たるようにするとたまらなく気持ちいい。
あたっているところが気になるのか女が尻をくねくねと動かすと これがまたなんともいえず興奮する。

      chikan333


だがさすがに射精はできないから女と一緒の駅で降りてエスカレーターでろにつけて思う存分女の尻を眺める。そのままトイレに行ってオナニー。     興奮したぶん飛んだ精子が壁まで飛び散ってしまった。

やっぱり女の丸い尻はたまらないな。またやってみるか
関連記事

★あなたも~痴漢電車に乗ってみませんか?







関連記事

★新人こはるちゃん~♪

その名はこはる】ちゃん!  正式入店『こはる』ちゃん(21) 本日出勤!!
        本日(27日)18時~終電 乗車中~koharu321

      

おしりに何かが触れる感覚…人の手だ。

    …ち、痴漢!?

思わず体が硬直する。 見知らぬ男の片手が柔らかく包み込むように私のおしりをスカートごしに撫でている。

あきらかに気のせいなんかじゃない。  どうしよう…怖い…気持ち悪い…

私は視線だけをそっと動かして下を見た。

男は片手でおしりを撫で、もう片方の手に持った鞄を私の体に密着させている。
横の人間に気付かれないように隠しているのだろう。
車内は身動きがとれないほどに混雑していたが、私は何とか手を後ろにやり男の手を払いのけた。

しかし男は触ることをやめてくれはしない。

こんな痴漢電車は楽しい~!!!!">こんな痴漢電車は楽しい~!!!!

正式入店『こはる』ちゃん(21) 本日出勤!!
関連記事

★今日もHな身体だね・・・・・

ブレザーの制服で乗った満員電車。
左肩にかけたカバンを押さえるように、右手を胸が上から見えない位置に添えるのが合図。

いつも同じ電車に乗るサラリーマンが、背後から。私を抱き締めるように腕を伸ばしてくる。
最初はブレザーの上から柔らかく胸を揉まれて、次はシャツの上から。
私はだんだんと息があがってくるのを、俯いて隠す。

zgikan321

シャツの上からブラをずらされ、ゴツゴツした指が薄い布越しに乳首を擦り上げる。
もどかしくて、もっと触ってほしくて。
ちらりとおじさんを振り返る。
 
目が合って、にやりと笑ったおじさんは、シャツのボタンを2つ外し、するりと手を差し込んでくる。
冷たい手で直接乳首を摘まれ、声が出そうになるのを必死で堪えると。  「今日もエッチな体だね」

熱い息が耳にかかり、そのまま耳を舐められ。  私は完全に体を任せてしまいます。


私の体を抱えるように、乳首をさわるのとは逆の手をスカートの中に伸ばして。
おじさんは下着の上からクリを擦り始めます。
乳首を弄る手は止めずに…。

もうすっかりグショグショになった下着の隙間から指を差し込まれ、ヌルヌルのクリを転がすおじさんは、私の胸をむき出しにして、乳首を摘み胸を揉みし抱きます。
自分の腕で隠しているので、周りからは見えていないと思っていましたが。
目の前のサラリーマンは気付いていました。


関連記事
駅長

駅長

Author:駅長

痴漢カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
男子スタッフ大募集~!
男子スタッフを大募集!
私たちと一緒にお店を盛り上げませんか?
未経験者大歓迎です★
初任給25万~(研修期間あり)
※免許有
0120-422-471
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる