FC2ブログ

rain

雨降りで憂鬱な日が続きます。子供のころは、雨がとても楽しくて仕方がなかった気がするのですが、今は、気持も落ちぎみだったりしちゃいます。
雨が降ると、出不精(デブ性ではない)なのに一層拍車がかかってまったく出なくなっちゃったりしちゃいます。

もうすぐ6月です。雨の日が多くなっていきます。おまけに、昨今の節電で電車内とかクーラーも控えめでべとついちゃいます。そんないまどきの満員電車はつらいだけですが、満淫電車ではいかがでしょう?

熱気ムンムンの満淫電車は雨も関係なく運行中です。満員電車に辛くなったら、満淫電車はいかがでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

★総武線で~

 朝、総武線の車内でスカートを後ろからまくられて・・・・・・
        たまたま生足だったところをいきなりパンティずらされて・・・・・・
  98653

  アソコをいぢられた。

混んでたので身動きが取れなくて 逃げられないのをいいことにそいつ、指を2本入れてきた。


中まで掻き回されて、そのうちお尻の穴にも指入れてきて さんざん掻き回されてふとももに硬いもの擦られて
 

   液体かけて逃げられた。
 


        殺したくなった。
  
関連記事

★『ルナ』ちゃん正式入店~♪

ルナ』ちゃん~ 完全未経験デビュー
     Age21 T158 B83(B) W59 H84



          runa324

 ほんわかとした優しい性格や雰囲気からは想像出来ませんが実はちょっぴりSっ気があるみたいで。。。

でもプレイは完全ドM~!!攻めまくられたい!痴漢願望

風俗未経験だと言うのに・・・痴漢プレイに興味深々で当店のHPを見て電話しちゃったとのこと~いやぁっほ~

お話しをしていますと~かなりの不思議ちゃん♪ 天然の領域を超えた

     ルナ』ちゃんワールド

      あなたはとこまでついていけるでしょうか~是非”一度お試し下さい



            19日(木) 17時~ラスト
関連記事

どっちがいいか...迷います。

shitakiri

実際に、選ぶって難しいですよね?いろいろなものを選ぶ基準ってなんでしょう?
新しいパソコンだと...予算と性能だとかデザインとか...
食事だったら、好きな順でとか嫌いな順でとか...

女の子を選ぶ基準って、何ですか?
オッパイの大きさですか?ピチピチ肌触りでしょうか?キュッと締まった、くびれですか?
外見ではなく感度でしょうか?

色々な好みで選べるのが、実物指名のよいところ!いろんなタイプの女の子の中から自分の好みで選べちゃいます。実際に女の子に接して選べるのは、失敗しないひとつの方法だと思うのですが...。
明日は、出勤2日目の未経験18歳『みゆきちゃん』も出勤です。まだまだ、お客様のお好みに染められる新人の女の子です。miyuki
この機会にいかがでしょうか?

ちなみに私は、大きなつづらと小さなつづらを出されたら確実に大きなつづらを選んじゃいます。
関連記事

東海道線~~~

 品川発平塚行きの下り電車、時間も23時を過ぎで。。。品川からは乗り切れないほどの混雑で俺の前には、髪の長い少し地味な感じの色白な女性(20代後半)が並んでいた。

到着した電車に押し込まれるように乗り込んだ時には、もう周りの力のなすがまま・・・・。

流れ着くと彼女背後に鞄を持った左手が斜めに密着する状態で落ち着いた。
  chika980

 発車して間もなく、手の甲が明らかに彼女の尻の真ん中に、下からあたるのがわかる。最初は少し避けるように手を引いたが、揺れに合わせて彼女が押しつけてきてることに気づき、

思い切って親指を立てて様子をうかがったところ。

間違いない、揺れに合わせて彼女は俺の指をアソコに突っ込むくらい尻を押し付けてきていた。
そうなったらもう、遠慮などいらない。指をアソコに押し当て、前後に割れ目をナゾり、前ではクリを転がし・・・

   彼女も立っていられないくらい感じているのか、時折ガクッと膝を曲げて体制をくずしている。


パンティとパンスト越しに、濡れ濡れなのが。。なんともいえない、蒸れた温かさで伝わってきた。
関連記事
駅長

駅長

Author:駅長

痴漢カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
男子スタッフ大募集~!
男子スタッフを大募集!
私たちと一緒にお店を盛り上げませんか?
未経験者大歓迎です★
初任給25万~(研修期間あり)
※免許有
0120-422-471
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる